beacon

[Fリーグ]浦安が2014シーズンの新体制を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

 Fリーグのバルドラール浦安は1日、2014シーズンの新体制を発表した。新監督に就任したのは、昨季まで浦安セグンドを率いていた米川正夫氏であり、バルドラール浦安ラス・ボニータスとの兼任監督になる。

 クラブを通じて米川氏は「バルドラール浦安の監督に就任した米川です。前任の岡山監督が築いたフットサルを継承しつつ、より運動量の多い激しいフットサルをし、毎試合が劇場かのように、見に来てくれた方が興奮する試合をしたいと思います。多くの人に応援してもらえるような魅力的なチームにしていきますのでバルドラール浦安をよろしくお願いします」と、コメントを発表している。

 以下、2014年度のバルドラール浦安F.S.の新体制

<バルドラール浦安プリメーロ>
[新監督]
●米川正夫
(よねかわ まさお)
■生年月日
1980年5月9日
■ライセンス
財団法人日本協会 C級コーチ
財団法人日本協会 フットサルB級コーチ
■経歴
[サッカー歴]
高二SC→西宮中→東京工高専門学校
[フットサル歴]
井の頭くな→浦安→浦安セグンド
■指導歴
浦安セグンド監督
浦安ラス・ボニータス監督

<バルドラール浦安セグンド>
[新監督]
●新造邦明
(しんぞう くにあき)
■生年月日
1987年6月22日
■経歴
[サッカー歴]
FCトリム→小金中→松戸高→流経大
[フットサル歴]
流経大→浦安セグンド→浦安→浦安セグンド
■コメント
「この度、バルドラール浦安セグンドの監督に就任しました、新造邦明です。6年間バルドラール浦安の選手として戦ってきましたが、引退を決めた時から指導者の道は考えていました。今回、このような機会を与えてくださったクラブに感謝いたします。歴代の監督が偉大でしたのでプレッシャーはありますが、僕だからこそ出来ることもあると思うので、責任を持って頑張りたいです。特にセグンドの選手には、プレー面以外にも、人間性の部分や、生活環境など、自分自身が経験して感じたことを伝えていきたいと思います。そして、Fリーグの下部組織でもあるセグンドから、1人でも多くの選手が上のカテゴリーでプレー出来るよう、精一杯指導していきます。応援宜しくお願いします」

<バルドラール浦安テルセーロ>
[監督](続投)
二見一輝
(ふたみ かずき)
■生年月日
1983年10月16日
■ライセンス
財団法人日本協会 C級コーチ
財団法人日本協会 フットサルC級コーチ
NSCAーCSCS
NESTA-PFT
■経歴
[サッカー歴]
東海大付相模中→FC湘南→東海大学
[フットサル歴]
Feder'Futsal Hiratsuka→Azvert Fujisawa→P.D.E. SQUARE
■指導歴
浦安テルセーロ フィジカルコーチ
■コメント
「今年度もテルセーロの監督させて頂くことになりました、二見一輝でございます。クラブの発展に貢献できるように、1人でもプリメーロで活躍できる選手を育成できるように尽力してまいります。さらなるご声援をテルセーロにもよろしくお願い致します」

<浦安ラス・ボニータス>
[監督](続投)
米川正夫
(よねかわ まさお)

■生年月日
1980年5月9日
※プリメーロ監督と兼任

[GKコーチ](続投)
●橋谷英志郎
(はしや えいしろう)
■コメント
「ゴレイロコーチに就任いたしました橋谷です。今シーズンもよろしくお願いします。昨シーズン同様ゴレイロ陣のレベルアップをし今シーズンは世界で戦えるゴレイロを目指します。期待して下さい。応援よろしくお願いします」

[新コーチ]
北隅智宙
(きたずみ ともひろ)
■コメント
「この度、バルドラール浦安ラスボニータスのコーチに就任しました、北隅 智宙です。バルドラールファミリーの一員としての自覚を持ち、チームの勝利の為に日々努力していきたいと思います。新たなラスボニータスの歴史を皆さんと共に築いていきたいと思いますので、応援宜しくお願い致します」

<浦安デフィオ>
[監督兼選手]
泉洋史
(いずみ ひろし)
■生年月日
1986年10月20日
■経歴
[サッカー歴]
回田FC→東久留米jrユース→東海大菅生高
[フットサル歴]
YAMANOYA→BFC-KOWA→YAMANOYA→バンフ東京→浦安セグンド
■指導歴
浦安プリメーロコーチ
■コメント
「新カテゴリーdefio(デフィオ)の監督兼選手をやらせてもらう泉です。ろう者チーム設立の構想をしていた当初は、まさか浦安でやらせてもらえるとは思っていませんでした。defioでは、デフ(ろう者)プレイヤーと聴者プレイヤーが一緒になって新しい挑戦をしていきます。競技思考のデフチーム、地域貢献、手話を中心としたコミュニケーション環境。私がセグンド、プリメーロで経験させてもらった事をこのdefioに、浦安地域に、障がいのある方達に還元できるように頑張っていきます。よろしくお願いします」

TOP