beacon

Fリーグ・浜松が元磐田、C大阪のGK山本ら2選手の新加入を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加
 新シーズンからFリーグに参入するアグレミーナ浜松が、Jリーグのジュビロ磐田セレッソ大阪愛媛FCでプレーしたGK山本浩正とFP剣持貴充の獲得を発表した。

以下、クラブ発表のプロフィールとコメント。

GK 山本浩正
(やまもと ひろまさ)

生年月日:1979年6月5日
身長/体重:187cm/87kg
背番号:1
出身地:愛知県
サッカー歴:磐田―C大阪―愛媛FC―S.C.相模原
フットサル歴:なし
コメント:この度、アグレミーナ浜松に入団することになりました山本浩正です。フットサルというスポーツにチャレンジするにあたり沢山の方々に支えられた事に感謝し、プレイで恩返し出来るよう日々精進していきたいと思います。ホームアリーナでは“熱い”試合をしていきたいと思います。是非みなさん会場に足を運んでください。ご声援宜しくお願いします。

FP 剣持 貴充
(けんもち たかみつ)
生年月日:1985年3月8日
身長/体重:180cm/76kg
背番号:16
出身地:静岡県
サッカー歴:静岡学園―東農大
フットサル歴:XEBRA SHIZUOKA―大和撫子
コメント:この度、アグレミーナ浜松に入団させて頂く事になりました剣持貴充です。色々な方の支えがあり、アグレミーナ浜松に入団できた事、本当に感謝します。ただ、入団だけには満足はしていません。サッカー王国静岡の名に恥じないよう、静学魂全開で、出世城浜松から全国の皆さんに観て頂けるようにプレーしていきたいと思います。ご声援よろしくお願いします。

TOP