beacon

北九州柱谷新監督が就任会見「築き上げてきたキャリアをすべて捧げる」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ギラヴァンツ北九州柱谷幸一新監督が12日、北九州市内で就任会見を行った。柱谷監督は「今まで自分が監督として築いてきたキャリアや、浦和のGMとして2年間やってきたその経験を、ギラヴァンツ北九州の為にすべて捧げ、皆さんに喜んでもらえるようなチーム作りをしていきたいと思っています」とチーム強化への意気込みを語っている。

以下、公式サイトに掲載されたコメント
「2013シーズン、ギラヴァンツ北九州の監督に就任することになりました柱谷幸一です。よろしくお願いします。

 私自身3つのチームで監督をやってきました。一昨年浦和レッズのGMを2年間務めたのですが、その間自分自身としてはどこかのタイミングで現場に戻りたいという思いを持っていた時に、ギラヴァンツ北九州から監督の就任のオファーをいただきました。

 報道等でかなり早い時期に名前が出ていましたが、実際最終的にサインをしたのは先週になります。やはりその中で少し時間がかかったのは、今のギラヴァンツ北九州に置かれている立場、条件の中で、自分自身納得いく仕事が出来るかどうかという事を考える時間が必要でした。それもすべて自分の中で納得できる形でお話を何度かさせてもらい、最終的にやろうという気持ちになりました。

 今まで自分が監督として築いてきたキャリアや、浦和のGMとして2年間やってきたその経験を、ギラヴァンツ北九州の為にすべて捧げ、皆さんに喜んでもらえるようなチーム作りをしていきたいと思っています」

TOP