beacon

ロンドン五輪代表、新潟DF鈴木大輔が柏に完全移籍

このエントリーをはてなブックマークに追加

 柏レイソルは5日、アルビレックス新潟よりDF鈴木大輔を完全移籍で獲得したと発表した。

 鈴木は東京都出身の22歳。昨夏のロンドン五輪にも出場し、4強進出に大きく貢献していた。

 両クラブからコメントを発表した鈴木。新潟を通じては、「強化指定の時から6年間、良い時も悪い時も温かいご声援を送ってくれた新潟サポーターの皆さん、ありがとうございました。本当にサポーターの皆さんには力をもらってばかりで感謝の思いしかありません。そして、アルビレックス新潟に関わるすべての人のおかげでサッカー選手としても人としても成長することができたと思います。この新潟での経験を生かしてこれからもっともっと成長できるように日々頑張っていきます。これからもアルビレックス新潟を応援し続けていこうと思います。本当にありがとうございました」。柏を通じては、「今季からレイソルでプレーできることを光栄に思います。早くサポーターの方に自分のプレーを観て覚えてもらい、そしてレイソルの一員として認めてもらえるように頑張っていきたいと思います。どうぞ応援をよろしくお願いします」とあいさつしている。 


▼関連リンク
2013年Jリーグ移籍情報ページ

TOP