beacon

J2昇格の岩手、来季の新ユニフォームサプライヤー発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

岩手が来季サプライヤーを発表

 いわてグルージャ盛岡は6日、スペインのスポーツブランド『KELME(ケレメ)』を運営する『トータス株式会社』と、2022年シーズンからのオフィシャルサプライヤー契約を締結したことを発表した。

 株式会社いわてアスリートクラブの代表取締役社長を務める坂本達朗氏はクラブ公式サイトを通じ、「株式会社いわてアスリートクラブは、2022シーズンよりスペインの総合スポーツメーカーのトップブランド『KELME』を扱われているトータス株式会社様に『ユニフォームサプライヤー』としてご支援をいただくこととなりました」と報告している。

 岩手のユニフォームサプライヤーは、2017年から5年間『Under Armour(アンダーアーマー)』が担当。チームは今季、J3リーグ戦を2位で終え、クラブ史上初のJ2昇格を果たした。

 坂本氏は「2022シーズン、いわてグルージャ盛岡は、J2という新しいステージへの挑戦となりますが、『KELME』ブランドと共に一岩となり、さらなる高みを目指して邁進してまいります」と表明。「2017年からの5シーズンにわたってご支援頂きました株式会社ドーム(アンダーアーマー)様には、良い時も苦しい時もサポーターのみなさまと共に、当クラブを支え続けていただき、クラブ一同、心より感謝申し上げます」と述べた。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP