beacon

YS横浜が2選手と契約更新 ピーダーセン世穏「YS史上最高のシーズンを更新できるように」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 Y.S.C.C.横浜は7日、FWピーダーセン世穏、MF植村友哉と2022シーズンの契約を更新したことを発表した。

 昨季、ピーダーセンはJ3リーグ10試合2得点だった。クラブを通じて、「昨シーズンはチームが良い成績を収めていく中、膝の怪我で長い間戦列を離れる事となり、個人としては非常に複雑な心境で一年を過ごしました。しかし、怪我をしてサッカーから離れた事で、普段何も気にせずにサッカーに打ち込める環境がいかに恵まれていて、幸せな事であるかを、身に染みて深く理解する事が出来たと思います」と感謝の言葉。

「まだ怪我は完治しておらずリハビリからのシーズンスタートになる予定ですが、与えられた1日1日に感謝をして、思う存分サッカーを楽しみたいと思います。またYS史上最高のシーズンを更新できるように、サポーターと共に強いYSを作っていけるように、そしてその輪の中心に自分がいられるように、日々精進していきます。どんな時も一緒に闘って頂けるサポーターの存在は本当に選手の力になります。いつもありがとうございます。今年も最高なサポートを是非宜しくお願い致します」と呼びかけた。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP