beacon

「11年間本当にありがとうございました」…昨季限りで町田退団のDF酒井隆介が現役引退

このエントリーをはてなブックマークに追加

現役引退を発表したDF酒井隆介

 FC町田ゼルビアは9日、昨季限りで退団したDF酒井隆介の現役引退を発表した。

 11年に駒澤大から京都に加入した酒井は、松本、名古屋でもプレーし、18年から町田に在籍していた。

 酒井はクラブを通じて、以下のようにコメントしている。

「2021シーズンをもって引退することを決断しました。

 これまでに、お世話になった

 小津イレブンフィーバーズ、守山南中学校サッカー部、名古屋グランパスUー18、駒澤大学サッカー部、京都サンガF.C.、松本山雅FC、名古屋グランパス、FC町田ゼルビア

 それぞれのチームで共に闘ってくださった全てのチーム関係者の皆様の支えのおかげで、素晴らしいサッカー人生を送ることができました。本当に感謝いたします。ありがとうございました。

 そして、僕を生み育ててくれた両親。誰よりも近くで応援し、支えてくれた妻と2人の子供たち、家族の存在が常に僕の一番の支えであり、活力でした。

 これからの人生も家族と共に頑張って行きたいと思います。11年間本当にありがとうございました」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP