beacon

埼スタで劇的弾の槙野、試合後の“3ショット”にファン騒然「すごい3人」「交友関係訳分からん」「ヤバすぎ」「ちょっと待って無理!!!」

このエントリーをはてなブックマークに追加

古巣戦で劇的ゴールの神戸DF槙野智章

 ヴィッセル神戸のDF槙野智章が23日に自身のインスタグラム(@makino.5_official)やツイッター(@tonji5)を更新し、ファンの興奮を呼ぶ豪華な“スリーショット写真”を公開した。

 同日に埼玉スタジアムで行われたJ1第9節・浦和レッズ戦(△2-2)で古巣相手に劇的な同点ゴールを挙げた槙野は、試合後に「タカ、カズト 応援来てくれてありがとう!!︎ いつも2人から刺激もらってるよ! また試合見に来てな」と写真を投稿。槙野を中心に肩を組んでいたのはロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカル・Taka、子どもを抱いた世界4階級制覇王者のプロボクサー・井岡一翔だった。

 槙野は過去にも何度か両者と撮った写真をSNSにアップするなど、親交が深いことで知られる。

 今回の写真もファンの間で大きな話題となっているようだ。槙野のSNSには「激アツ」「すげぇー」「人脈すごい」「豪華なメンツ」「交友関係訳分からん」「愛される男」「すごい3人すぎて意味わからん」「ちょっと待ってTaka来てたの(赤面の絵文字)無理!!!」「マジか!!Takaいたのかよ!!!!」「埼スタにtakaは熱い」「冷静にヤバすぎる」「え、タカと同じ空間にいたのか」「同じ空間にいれたことが何より幸せ」といった驚きのコメントが寄せられた。

 また、Takaと井岡も槙野と一緒に撮影した写真を掲載。Takaは「いやー惜しかったけどいい試合だった!しかしあなたは持ってるわ! さすがです!お疲れ様!」「まじカッコいいわ!ヴィッセル神戸はあなたを取ったことを誇りに思うはず!!」、井岡は「やはり、あなたは最高だ!!!」と綴った。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP