beacon

ジャニーズで槙野の兄弟が見つかる? “姉”冨永愛さんが指摘

このエントリーをはてなブックマークに追加

神戸に所属するDF槙野智章

 ヴィッセル神戸に所属するDF槙野智章の“お姉ちゃん”ことモデルの冨永愛さんが18日、自身のツイッター(@Ai_Tominaga)を更新し、ジャニーズ事務所のグループ「Snow Man」のリーダーを務める岩本照さんと槙野の“兄弟説”を唱えた。

 冨永さんは同日のツイートで「最近、岩本照さんに似てると言われているらしい」と報告。「槙野智章くんとも似てるって言われて、一緒に撮影もしたことあるけど弟か、くらいに同じ系統。ということは岩本照さんと槙野智章くんは兄弟だな」と綴り、「って、似てると言われてる人って男の子ばっかりw ま、私は世間的には男顔ですけどね」と続けた。

 槙野と冨永さんには以前から似ているという声があり、槙野は過去にツイッター(@tonji5)で「お姉ちゃん?笑 昔からずっと似てるって言われ続けてきた冨永愛さんと撮影してきたよ! やっと逢えたし、気さくな人で一気にファンになった」とツーショットを公開。冨永さんも「嬉しい」と返答するなど、公認の“姉弟”となっていた。

 今回の冨永さんの投稿に槙野は「姉ちゃん」と泣き笑いの絵文字を付けて反応している。

※槙野が過去に公開した2ショット
★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP