beacon

「大槻監督のもとで…」群馬、東京ユナイテッドFW長倉幹樹の完全移籍加入を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加
 ザスパクサツ群馬は10日、東京ユナイテッドFC(関東1部)FW長倉幹樹の完全移籍加入を発表した。なお、長倉は本日よりチームに合流し、Jリーグへの選手登録が完了次第、出場可能となる。

 クラブは「攻撃的なポジションであればどこでもこなすことが出来るアタッカー。得点感覚に優れ、自らチャンスメイクも出来る。運動量も豊富で攻守においてチームに貢献する」と紹介しており、背番号は28になることが決まっている。

 浦和ユース時代に、現在群馬を率いる大槻毅監督の指導を仰いでいた長倉はクラブを通じ、「この度、東京ユナイテッドFCからザスパクサツ群馬に加入することになりました、長倉幹樹です。夢であったプロサッカー選手としてのキャリアをこのクラブ、大槻監督のもとでスタートできることをとても嬉しく思います。ゴールに関わるプレーでチームの勝利に貢献できるように全力で闘います。ザスパクサツ群馬に関わる全ての皆様、よろしくお願いします!」とコメントしている。

 以下、プロフィール

●FW長倉幹樹
(ながくら・もとき)
■生年月日
1999年10月7日
■身長/体重
177cm/72kg
■出身地
埼玉県
■経歴
NEOS FC-浦和ジュニアユース-浦和ユース-順天堂大-東京ユナイテッドFC

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP