beacon

長野FW宮本拓弥が入籍「公私共に充実させられるように精進していきたい」

このエントリーをはてなブックマークに追加

長野FW宮本が入籍

 AC長野パルセイロは17日、FW宮本拓弥(29)が入籍したことを発表した。同選手はクラブ公式サイトを通じ、次のようにコメントしている。

「私事ではございますが、かねてからお付き合いしておりました女性と7月26日に結婚致しました」

「人として日々成長させてくれる存在である彼女と、一生を一緒に笑顔の絶えない家庭を築き、公私共に充実させられるように精進していきたいと思います!」

「そして、その力をもってチームをより高みへと導けますよう、応援してくださるファンの皆様への期待に貢献すべく、一心不乱に邁進する覚悟を新たに決意致しました」

「まだまだ至らない自分ですが、どうぞこれからも皆様にあたたかく見守っていただき、応援を頂けましたら幸いです。これからもよろしくお願い申し上げます!」

 宮本は藤枝MYFCから今季、長野へ期限付き移籍。ここまでJ3リーグ戦19試合に出場し、チームトップの4得点を記録している。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP