beacon

G大阪がFWレアンドロ・ペレイラとGK加藤大智の退団を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

FWレアンドロ・ペレイラ(左)とGK加藤大智

 ガンバ大阪は11日、FWレアンドロ・ペレイラ(31)とGK加藤大智(25)について、契約満了に伴い、2022シーズン限りで退団することになったと発表した。

 21年に加入したL・ペレイラは、在籍2年目の今季23試合に出場し、4ゴール「はじめにガンバ大阪でプレーできるチャンスをくれたクラブ関係者の方々ありがとうございます。そしてチームメイトの皆、テクニカルスタッフ、メディカルスタッフ、強化部、サポーターの皆さん本当にありがとうございました。難しい状況が続く中、なんとか最後はJ1残留を達成する事ができてよかったです。僕はチームを離れる事になりますが、ガンバ大阪の更なる活躍を応援しています。みなさんありがとうございました」と感謝を伝えている。

 加藤は、21年の途中に期限付き移籍で加わり、今季より完全移籍で加入。「2年間ありがとうございました!J1でのチャンスを頂けたガンバ大阪にとても感謝しています。ガンバ大阪ではJ1デビューやACL、残留争いなど厳しい闘いをする中で、自分の成長を感じていましたが、もっと皆さんに試合で表現したかったです。皆さんにお別れの挨拶ができないのが寂しいですが、またパナソニックスタジアム吹田で会えるよう頑張ります。ありがとうございました!」とコメントした。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP