beacon

鈴木優磨の“珍発言”に小柏剛が困惑…西大伍に「何て返事すれば良かったですか?」

このエントリーをはてなブックマークに追加

鹿島アントラーズFW鈴木優磨

 北海道コンサドーレ札幌のDF西大伍が自身のyoutube(西 大伍 Daigo Nishi)を更新し、鹿島アントラーズFW鈴木優磨の“珍発言”を紹介している。

 札幌と鹿島は3日のJ1リーグ第11節で対戦。この試合中に札幌FW小柏剛と鈴木が「言い合いみたいになった」という。そこで、鈴木から“珍発言”が飛び出したようだ。

「(小柏が鈴木から)ふざけずに真面目な顔で『カモンメーン!』って言われたらしいっすね」

 そして、小柏は一度はスルーしたようだが、「もう一回『おいおい』って呼ばれて、『カモンメーン!』ってもう一回言われたらしいっす」と、鈴木から2度、「カモンメーン!」と言われたという。

 この“珍発言”に対して、小柏は困惑した模様。西に「何て返事すれば良かったですか?」と相談すると、西は鈴木にLINEを送ったようだ。鈴木からの返答は「『カモンメーン!』には『カモンメーン!』でしょ!」とのことで、「小柏選手…カモンメーン!らしいです」と語っている。

 なお、同試合は、前半21分に相手のミスを見逃さなかった鈴木が叩き込んだミドルシュートが決勝点となり、鹿島が1-0の勝利を収めている。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集ページ

TOP