beacon

福島、服部年宏監督の退任を発表「期待される結果から程遠いもの」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 福島ユナイテッドFCは12日、服部年宏監督の退任を発表した。

 福島は第17節を終えたJ3リーグで、4勝3分10敗の勝ち点15の18位に低迷。第18節松本戦から依田光正ヘッドコーチが暫定的に指揮を執ることとなる。

 服部監督はクラブを通じ、以下のようにコメントしている。

「福島ユナイテッドFCを支えていただいているファン、サポーター、スポンサーのみなさま、日ごろより熱いご支援およびご声援ありがとうございます。
この度、福島ユナイテッドFCの監督を退くことになりました。選手、チームスタッフと共に一戦一戦、全力で戦ってまいりましたが、みなさまの期待される結果から程遠いものとなってしまいました。
さらに、今シーズンにおいてはホームの「とうスタ」を笑顔で溢れさせることができず、本当に申し訳ありませんでした。どんな状況でも応援してくださったファン、サポーターのみなさま、私を信じて戦ってくれた選手、チームスタッフに感謝の気持ちしかありません。ありがとうございました。
残りのシーズン、チームの勝利とクラブの発展を心より願っております」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集ページ

TOP