beacon

群馬が東京V杉本竜士をレンタルで獲得「少しでもチームに貢献出来るよう頑張ります」

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF杉本竜士が群馬にレンタル移籍

 ザスパクサツ群馬は27日、MF杉本竜士(30)が東京ヴェルディから期限付き移籍加入することを発表した。背番号は「47」に決定。移籍期間は2024年1月31日までとなり、東京Vと対戦する全ての公式戦に出場することができない。

 杉本は東京Vユースから2012年にトップチームへ昇格。その後、複数クラブを渡り歩き、2021年7月に東京Vへ復帰した。今季はここまでJ2リーグ戦4試合、天皇杯2試合に出場している。

 群馬のクラブ公式サイトを通じ、「サポーターのみなさん、こんにちは。東京ヴェルディから加入しました杉本竜士です。少しでもチームに貢献出来るよう頑張ります。よろしくお願いします」とコメントした。

 また、東京Vのクラブ公式サイトでは「ファン・サポーターのみなさん、応援ありがとうございました。貢献できず申し訳ありませんでした。ザスパクサツ群馬で頑張ってきます」とメッセージを送っている。

以下、クラブ発表プロフィール

●MF杉本竜士
(すぎもと・りゅうじ)
■生年月日
1993年6月1日(30歳)
■出身地
東京都府中市
■身長/体重
164cm/60kg
■利き足

■経歴
東京VJrユース-東京Vユース-東京V-町田-東京V-名古屋-徳島-横浜FM-横浜FC-横浜FM-横浜FC-東京V
■出場歴
J1リーグ:11試合
J2リーグ:219試合21得点
カップ戦:4試合
JFL:8試合3得点
天皇杯:10試合

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集ページ

TOP