beacon

FC東京MF西堂久俊が千葉に育成型期限付き移籍「この機会を必ず成長に繋げます」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 ジェフユナイテッド千葉は2日、FC東京MF西堂久俊の育成型期限付き移籍加入を発表した。なお、FC東京と対戦する公式戦において出場できないことが併せて発表されている。

 西堂はクラブを通じ、以下のようにコメントしている。

「この度、FC東京からジェフユナイテッド市原・千葉に育成型期限付き移籍で加入する事になりました西堂久俊です。僕は千葉で生まれ、小中高と千葉で育ちました。幼少期から僕の一番身近にあったJクラブがジェフユナイテッドです。そんなクラブへ加入出来ることをとても嬉しく思います。
プロ一年目の今年、ここまでFC東京ではなかなか試合に絡めず、悔しい日々を過ごしていました。そんな中、声をかけて頂き、今回の決断に至りました。
挑戦する機会を与えてくれた両クラブには感謝しかありません。この機会を必ず成長に繋げます。
僕の中にある悔しさと感謝の想いを胸に、覚悟を持って取り組んでいきます。
一日でも早く、フクアリのピッチに立ち、僕の想いを体現できるように精進します。
そして、ジェフユナイテッドのJ1昇格という目標の為に、チームメイト、チームスタッフ、ファン・サポーターの皆様と共に闘っていきたいと思います。
ジェフユナイテッドに関わる全ての皆様、これからよろしくお願いします。」

 以下、プロフィール

●MF西堂久俊
(にしどう・ひさとし)
■背番号
65
■生年月日
2001年3月27日
■身長/体重
179cm/77kg
■出身地
千葉県
■経歴
三井千葉SC-柏U-15-市立船橋高-早稲田大-FC東京

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集ページ

TOP