beacon

群馬がMF内田達也の契約満了を発表「このチームでプレー出来て本当によかった」

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF内田達也が契約満了

 ザスパクサツ群馬は18日、MF内田達也(31)が契約満了に伴い、今季限りでチームを離れることを発表した。

 内田は2020年から群馬に所属し、今季はJ2リーグ戦38試合の出場で1得点をマーク。クラブ公式サイトを通じ、「ケガをした時も、どんな時でも応援してくれて背中を押してくれてありがとうございました。群馬で、このチームでプレー出来て本当によかったです。 4年間ありがとうございました!」と感謝を述べた。

以下、クラブ発表プロフィール&コメント全文

●MF内田達也
(うちだ・たつや)
■生年月日
1992年2月8日 (31歳)
■出身地
大阪府
■身長/体重
177cm/70kg
■経歴
G大阪Jrユース-G大阪ユース-G大阪-東京V-G大阪-東京V-群馬
■出場歴
J1リーグ:25試合
J2リーグ:251試合6得点
J3リーグ:14試合1得点
カップ戦:14試合1得点
天皇杯:6試合
■コメント
「まず今シーズンもたくさんのご支援、ご声援本当にありがとうございました。
この度、ザスパクサツ群馬を退団することになりました。
群馬に来て、群馬の事が大好きになり、ザスパクサツ群馬の一員としてこれからも戦いたかったですがそれが叶わず残念です。
結果が出ない時期の方が多かったですが、ケガをした時も、どんな時でも応援してくれて背中を押してくれてありがとうございました。
群馬で、このチームでプレー出来て本当によかったです。 4年間ありがとうございました!」
★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

TOP