beacon

京都がFW原大智&GK太田岳志と契約更新「幸せに感じています」「報われた1年でした」

このエントリーをはてなブックマークに追加

京都が2選手と契約更新

 京都サンガF.C.は19日、FW原大智(24)、GK太田岳志(32)と2024シーズンの契約を更新したことを発表した。

 原は今年7月に完全移籍で加入し、J1リーグ戦13試合の出場で7得点を記録。クラブ公式サイトを通じ、「来シーズンも京都サンガF.C.でプレーさせていただくことになりました。来年もこのチームでプレーできることを非常に幸せに感じています。どんな時もチームのために戦います。そして、ファン・サポーターの皆さまに笑顔や勇気を与えられるように頑張ります。来年も応援よろしくお願いします!」とコメントしている。

 2020年から所属する太田は今季J1リーグ戦12試合、ルヴァン杯3試合、天皇杯1試合に出場。「今シーズンは今までの自分のサッカー人生が少し報われた1年でした」と振り返り、「来シーズンも僕たちと共に闘ってください! 僕もベテランとして、ピッチ内外でもっとチームに貢献できるように頑張ります。そしてサンガの順位を少しでも上に持っていけるようにサンガタウンで精進するので、来シーズンも応援よろしくお願いします!」と決意などを語った。
★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

TOP