beacon

川崎Fが今季ユニフォームの人気ランキング発表! 3位は大島僚太、2位は小林悠

このエントリーをはてなブックマークに追加

川崎Fがランキングを発表

 川崎フロンターレが27日にクラブ公式X(旧ツイッター/@frontale_staff)を更新し、2024シーズンユニフォームの人気ランキング上位3名を公表した。

 クラブは「ユニフォームランキング!!」と書き出し、「現在WEBショップで一般先行販売中の『2024シーズンユニフォーム』のTOP3を発表です」と現時点での順位を紹介。それによると1位はMF脇坂泰斗、2位はFW小林悠、3位はMF大島僚太となっている。

 川崎Fの今季1stユニフォームは、ホームタウンである川崎市の市制100周年をセレブレイトするオリジナルデザイン。2014年の市制90周年のユニフォームデザインをオマージュし、川崎市の市章を配置したチェック柄を全面に採用している。

 また、首元と袖口には川崎市のロゴマークで使用されている赤、緑、青の3色のボーダーを配置。クラブは公式サイトで「ホームタウンである川崎市とともに未来へ前進するクラブの姿勢を表現したデザインとなっています」としている。



★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2024シーズンJリーグ特集
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

TOP