beacon

「藤田俊哉送別試合」出場のカズ「みなさんとサッカーを通し楽しい時間を」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 ジュビロ磐田は19日、今月23日に国立競技場で開催される「ほけんの窓口プレゼンツ 藤田俊哉送別試合」の出場選手コメントを発表した。

 コメントは元日本代表FWカズことFW三浦知良(横浜FC)、MF小野伸二(ウェスタン・シドニー・ワンダラーズFC)、そして井原正巳氏(現柏レイソルヘッドコーチ)の3名のもの。カズは「みなさんとサッカーを通し楽しい時間を過ごしたいと思います」と誓い、清水商高(静岡、現清水桜が丘高)で藤田の後輩に当たる小野は「俊哉さんの送別試合に参加できてうれしいです!多くの先輩たち、サッカー仲間とサッカーができるのも楽しみにしています。楽しいイベントにしたいです」と意気込んだ。

 そして藤田にとって筑波大での先輩になる井原氏は「長い間、現役生活お疲れ様でした。俊哉とは日本代表、ジュビロで一緒にプレーをさせてもらい、卓越したサッカーセンスに大学の先輩ではありますが大いに刺激を受けました。特に印象に残っているのは、95年のアンブロカップ(日本代表対スウェーデン代表戦)でのゴールです。今後も日本のサッカーを盛り上げるために頑張って下さい」とメッセージを寄せている。

TOP