beacon

[CL]シャルケ対マドリー戦を楽しみにするラウール

このエントリーをはてなブックマークに追加

「ファンとして試合を見る」

 シャルケは、26日に行われるチャンピオンズリーグ(CL)決勝トーナメント1回戦ファーストレグで、レアル・マドリーとホームで対戦する。アル・サッドに所属するFWラウール・ゴンサレスはかつて所属していた両チームの対戦を楽しみにしているようだ。

 シャルケ対マドリー戦についてのコメントを求められたラウールは、以下のようにコメントしている。シャルケの公式ウェブサイトが伝えた。

「(両チームの対戦が決まって)最初はプレーしたいと思ったんだ。もし可能だったら、フェルティンス・アレーナではシャルケの選手として出場し、サンチャゴ・ベルナベウではマドリーの選手として試合に出たいね。だけど、古巣のチームと対戦するのは、やりにくいだろうね。だから、ファンとして試合を見ることで満足するよ」

「僕はマドリーで成長しキャリアの大半を過ごしてきた。そして、多くの成功を収めることができた。シャルケでの時間は短いものだったけど、期待以上の素晴らしい経験をすることができたよ。そして、一度離れたクラブとの関係がこんなに長く続くとは思ってもいなかった」
▼関連リンク
欧州CL13-14特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP