beacon

セビージャのサンパオリ監督、監督交代のレスターを警戒「昨年のように危険」

このエントリーをはてなブックマークに追加

レスター・シティを警戒したセビージャのホルヘ・サンパオリ監督

 セビージャのホルヘ・サンパオリ監督は、レスター・シティを警戒しているようだ。『OMNISPORT』が伝えた。

 セビージャは14日、決勝トーナメント1回戦セカンドレグでレスターと対戦する。ファーストレグはセビージャのホーム、サンチェス・ピスファンで圧倒し、2-1で勝利したが、サンパオリは監督が交代したレスターを警戒している。

「ラニエリの時代に何が起こったのか、今何が起こったのかについて我々の分析チームが明確な分析を行っている。レスターのムードは一変して、昨年のように再び危険なチームになった。我々もプランを修正している。

「レスターはこの試合をW杯決勝のように戦うという姿勢を見せてきた。ファーストレグでは内容にふさわしいような点差で勝てなかったので、我々にはプレッシャーがかかることになると分かっている。本気で取り組まなければ、困難な戦いになるだろう」

 監督交代後は2連勝と好調のレスター。セビージャはすでにアウェーゴールを一つ与えているため、油断できない戦いとなることだろう。

●欧州CL16-17特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP