beacon

インテル モラッティ会長がカッサーノ移籍を示唆「残念。いつまでも恋しく感じるでしょう」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 インテルは26日、理事会を行った。FWアントニオ・カッサーノのパルマ移籍が近づいていると報じられているが、理事会終了後にマッシモ・モラッティ会長は、報道関係者の質問に応じた。

 カッサーノを「アーティスト」と評していた同会長は、彼の移籍は残念かと問われると「間違いなく残念ですよ」と、答えた。

「あの才能、あの見ている者を楽しませるプレーはいつまでも恋しく感じることでしょう。この長年で、忘れられないプレーを見せて去っていった数々の選手と同じでね」とコメントし、移籍が近づいていることを示唆した。

 ユベントス入りが決まったテベスについて問われると、「テベスは素晴らしい補強ですよ。気迫があって豊富な経験を持った選手ですから、その存在は大きい。無敵なチームなんてありませんが、確かにユベントスの攻撃陣にとって大胆な強化です。(インテルが獲得できなかったことについて)悔いはないですよ。テベスの年俸は約800万ユーロですし、決して喜んで払いたい金額ではないですからね」と、コメントした。

▼関連リンク
2013-14シーズン欧州移籍情報

TOP