beacon

カバーニ、アジアツアーに出発できず 移籍が理由?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ユナイテッドと交渉との噂も

 パリSGFWエディンソン・カバーニが、クラブのアジアツアー出発に同行できなかったようだ。一部メディアは移籍の可能性を報じている。

 PSGは25日に香港へ向けて出発。カバーニも招集され、ローラン・ブラン監督も先日、同選手が25日に合流して一緒にアジアへ向かうと話していた。だが、カバーニは体調不良でチームとともに飛行機に乗ることができなかったようだ。

 しかし、複数のメディアは、カバーニが香港に向かわなかった理由が、移籍の可能性にあると見ている。FWズラタン・イブラヒモビッチの存在から、センターでのプレーを望むカバーニは、以前から移籍を望んでいると言われている。

 カバーニには以前からマンチェスター・ユナイテッドなどが関心を寄せており、プレミアリーグ移籍が注目されているところだ。一部メディアは、カバーニの代理人がユナイテッドとコンタクトを取っているとも伝えている。

 PSGはレアル・マドリーMFアンヘル・ディ・マリアの獲得が騒がれている。ファイナンシャルフェアプレーの影響もあり、ディ・マリア獲得に多額のコストを支払うのであれば、PSGがカバーニを手放すこともあり得ると言われるが…?


▼関連リンク
プレミアリーグ2014-15特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP