beacon

レドナップ、ターゲットはあと3人?

このエントリーをはてなブックマークに追加

中盤2人とFW1人を狙う

 QPRを率いるハリー・レドナップ監督は、今夏の移籍市場であと3人の獲得を狙っているようだ。

 昇格組のQPRは、この夏にスティーブン・コーカー、ジョーダン・マッチ、リオ・ファーディナンドマウリシオ・イスラを獲得した。レドナップ監督は、さらに中盤2人とストライカー1人を獲得しようとしている。

 イギリス『スカイ・スポーツ』が、レドナップ監督のコメントを伝えた。

「2人かもう少し必要だ。私の下にはジョーイ・バートン、アレハンドロ・ファウリン、カール・ヘンリーと、3人のセントラルMFがいる。このレベルでは6人が必要だ。だから、中盤をあと1人か2人加えたい」

「理想としては、FWは4人だ。フィールドプレーヤーは18、19人というところで、その中には昨シーズン、チームに入っていなかった若手の1、2人もいる。おそらく、またレンタルという形を使うことになる。1人を購入して、2人はレンタルになるだろう」

 リバプールへの移籍が破談となったFWロイク・レミーにも触れている。

「彼が去るなら、2人のストライカーが必要だ。QPRから出るのであれば、行き先はビッグクラブになる。トップ7のクラブだろう。ニューカッスルに戻ることは考えていないと思う」

 QPRはプレミアリーグ開幕戦でハル・シティに0ー1で敗れ、黒星発進となっている。


▼関連リンク
プレミアリーグ2014-15特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP