beacon

チェルシー加入のクアドラード、英語教師にプレイボーイのモデルを雇う?

このエントリーをはてなブックマークに追加

 チェルシーに所属するコロンビア代表FWフアン・クアドラードが英語教師として、英・成人誌『プレイボーイ』のモデルであるカーラ・ハウを雇ったと英紙『メトロ』が報じている。

 クアドラードは今冬の移籍市場でフィオレンティーナからチェルシーへ加入。現在はスペイン語しか話すことはできない。チェルシーはクアドラードへ家庭教師をつけると主張しているというが、英紙『サン』によると、クアドラードは『プレイボーイ』のモデルであるカーラ・ハウを雇ったという。

 ハウは過去には歌手のウィル・アイ・アムやユベントスのDFパトリス・エブラと噂されたことがある。またハウには、同モデルで双子の妹のメリッサがいるが、昨年6月にはマンチェスター・ユナイテッドのDFルーク・ショーがカーラへ、メリッサも含めた3人で寝ることを求めたと暴露し、話題となった。

 ハウのインスタグラムは認証制となっているが、英紙『サン』は「ハウのインスタグラムでの写真を見る限り、ロサンゼルスへの旅行中にクアドラードと契約した様子が伺える」と伝えている。新天地での活躍が期待されるコロンビア代表ストライカー。新たな家庭教師の授業料は高くつきそうだ。


▼関連リンク
プレミアリーグ2014-15特集

TOP