beacon

ミラン合流の本田、次節は3試合ぶりに先発落ち?

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ミランMF本田圭佑が代表戦を終えてチームに再合流した。一部のイタリアメディアは、同選手が4日のセリエA第29節パレルモ戦でスタメンから外れる見込みと報じている。

 バビド・ハリルホジッチ新監督が率いる日本代表の2試合をこなした本田は、イタリアに戻ってすぐにトレーニングを再開した。クラブの公式ウェブサイトは、チーム合流は2日になるものも、本田がミランの練習場ミラネッロに寄ったと伝えている。

 だが、インターナショナルウィークの影響から、本田は3試合ぶりに先発を外れるのではないかとみられている。イタリア『ガゼッタ・デッロ・スポルト』や『acmilannews.it』は、前線の3トップがMFジェレミー・メネス、FWマッティア・デストロ、MFアレッシオ・チェルチになると報じた。

 『ガゼッタ』は、それ以外のメンバーが前節カリアリ戦と同じになると伝えた。DFマッティア・デ・シリオやDFクリスティアン・サパタ、MFリカルド・モントリーボなど、負傷していた選手たちの復帰も近いとみられている。

 勝ち点38で8位と苦しんでいるミランは、ヨーロッパリーグ出場権獲得を目指している。


▼関連リンク
欧州組完全ガイド
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP