beacon

移籍市場で積極的なユーベ、ビツェルにもオファーか

このエントリーをはてなブックマークに追加

 移籍市場で積極的な動きを見せているユベントスは、また新たな選手の獲得に近づいているのだろうか。ゼニトのベルギー代表MFアクセル・ビツェルにオファーを出していると報じられている。

 ビツェルは先日ベルギーメディアに対し、ユベントスとの接触を認めた上で、移籍に向けて非常に乗り気な姿勢を見せていた。同選手によればユーベはすでにゼニトとも交渉を行っているとのことだ。

 イタリア『トゥットスポルト』は、ユーベのジュゼッペ・マロッタGM(ゼネラルマネジャー)がゼニトに2200万ユーロのオファーを出したと伝えている。まだ回答は届いていないものの、ゼニトはこれを「真剣に検討している」とのことだ。

 ユーベにはレアル・マドリーを退団するMFサミ・ケディラの加入も濃厚。MFポール・ポグバに移籍の噂が絶えず、MFアンドレア・ピルロのアメリカ行きの可能性も伝えられる状況で、中盤の補強を図ろうとしているのだろうか。

 その他のポジションではパレルモからFWマウロ・ディバラを獲得することが確実となっているほか、フィオレンティーナGKネトの加入も盛んに取りざたされている。

●セリエA2014-15特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP