beacon

チチャリートがMLSでカカとコンビ!? オーランド・シティが獲得狙う

このエントリーをはてなブックマークに追加

 マンチェスター・ユナイテッドで構想外とみられるメキシコ代表FWハビエル・エルナンデスに、MLSのオーランド・シティが興味を示しているようだ。

 昨季マンチェスター・Uからレンタル移籍したレアル・マドリーでプレーしたチチャリート。しかし、レアルは買い取りオプションを行使せず、マンチェスター・Uのルイス・ファン・ハール監督の構想からも外れているため、去就が注目されている。

『ガゼッタ・デッロ・スポルト』によると、元ブラジル代表MFカカが所属するオーランド・シティが、次なるビッグネーム獲得を目指しており、チチャリートに目をつけたようだ。

 オーランド・シティのフラビオ・アウグスト・ダ・シルバ会長は「エルナンデスが偉大な選手で、地球上のどのチームも欲しがる選手だ。我々は彼を獲得したいと望んでいる。我々は彼と交渉を始めたところだ」と話している。

 5月には、欧州でのプレーを望むチチャリートがオーランド・シティの誘いを断ったと報じられていた。果たして、メキシコ代表ストライカーの新天地は、どのクラブになるだろうか。


●2015-16シーズン欧州移籍情報
●プレミアリーグ2015-16特集

TOP