beacon

ルカク、チェルシー復帰も否定せず「僕の中では去就は決まっている」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 エバートンFWロメル・ルカクは、すでに去就に関する決断を下しているという。古巣チェルシー復帰の可能性も排除はしなかった。イギリス『デイリー・メール』が報じている。

 ルカクはチャンピオンズリーグ(CL)出場のためにビッグクラブへ移籍する可能性が騒がれている。父親は先日、EURO2016が開幕するまでに去就が決まるとの見解を示した。

『デイリー・メール』は、マンチェスター・ユナイテッドパリSGユベントスバイエルンとともに、古巣チェルシー復帰の可能性も高まっていると報じた。そのルカクはベルギーメディアで次のように述べている。

「僕の心の中では、将来についてすでに決断を下している。どうなるかは様子をみよう。チェルシー復帰? 様子をみよう。僕は自分の中だけにとどめておく。イングランドが僕に完璧にフィットしているのは事実だ。でも、ほかにも美しいクラブはたくさんある」

「最近のエバートンは厳しかった。FWだから、チームメイトたちのパフォーマンスによるところもあるけど、僕はハードワークを続けてきた。EURO開幕に向けて精神的な準備はかなりできている」

●プレミアリーグ2015-16特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP