beacon

バルサ&マンUが狙うA・ゴメス、現在はEUROだけに集中「去就については新聞の方が知っている」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 今夏の移籍市場で人気銘柄となっているバレンシアのポルトガル代表MFアンドレ・ゴメスだが、現在はEURO2016だけに集中しているようだ。

 バルセロナ、マンチェスター・ユナイテッドらからの興味がささやかれているA・ゴメス。ポルトガル代表としてEURO2016に臨んでいる同選手は、現在は自身の去就について一切考慮していない様子だ。

 A・ゴメスは4日に行われたポルトガル代表の会見で、次のようにコメントしている。

「僕の人生については、おそらく自分より新聞の方が知っている。今は自分のキャリアについて話すべきときじゃない。EURO準決勝ウェールズ戦が控えているんだからね」

 一方バレンシアが、代表のチームメートであるフェネルバフチェFWナニの獲得を目指しているという報道について問われると、こう返答した。

「ナニについて、僕から話せることは何もない。彼とはそのことについて一切話をしていないんだ。もしバレンシアに来るならば、もちろん歓迎されるだろうね」


●リーガ・エスパニョーラ2016-17特集
●プレミアリーグ2016-17特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP