beacon

グリエーズマンの後釜にサンチェス?アトレティコは84億円を準備か

このエントリーをはてなブックマークに追加

アントワーヌ・グリーズマンの移籍が報じられているアトレティコは、後釜としてアレクシス・サンチェスを狙う?

 アトレティコ・マドリーは、フランス代表FWアントワーヌ・グリーズマンの後釜として、アーセナルのチリ代表FWアレクシス・サンチェスをリストアップしているようだ。英『ミラー』が報じている。

 グリエーズマンは、マンチェスター・ユナイテッドへの移籍が取り沙汰されており、すでに個人合意しているともいわれている。2014年に加入して以降、公式戦137試合で72得点を挙げているエースストライカーの後釜として、アトレティコはサンチェスをリストアップした模様。獲得のために6000万ポンド(約84億円)を準備しているとのことだ。

 バルセロナから14年7月にアーセナルに加入したサンチェスは、ここまで公式戦125試合で59得点を記録。契約は2018年までとなっているため、アーセナルは契約延長のオファーを出しているが、交渉は難航しており、今夏の放出に踏み切る可能性も報じられている。


●プレミアリーグ2016-17特集
●リーガ・エスパニョーラ2016-17特集

TOP