beacon

元リバプールFW、グリエーズマンの決断は簡単ではないと予想…プレミア行きに言及

このエントリーをはてなブックマークに追加

FWアントワーヌ・グリーズマンのプレミア行きについて元リバプールFWが言及した

 セルタに所属するFWイアゴ・アスパスが、アトレティコ・マドリーに所属するFWアントワーヌ・グリーズマンの去就について言及している。『OMNISPORT』が伝えた。

 アトレティコのエースとして活躍するグリエーズマンは、今夏も移籍の可能性が取りざたされている。一部メディアではマンチェスター・ユナイテッドに移籍することが濃厚と伝えられているが、かつてリバプールでプレーしたアスパスはグリエーズマンの場合、決断は簡単ではないと話した。

「これはそれぞれの選手とチーム次第だ。マンチェスター・ユナイテッドやシティ、リバプールやアーセナルといった素晴らしいチームからの誘いに対し、中規模のクラブにいたならば、断ることは難しい。だが、グリエーズマンはアトレティコという素晴らしいクラブでプレーしているから、時には決断を下すのが簡単ではないことはある」

 アスパスはリバプールで成功をつかみとることができなかったが、グリエーズマンはどうなるのだろうか。その決断に注目が集まるところだ。


●プレミアリーグ2016-17特集
●リーガ・エスパニョーラ2016-17特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP