beacon

レアル・マドリー、2018年にグリエーズマンを獲得? フランス『レキップ』が報じる

このエントリーをはてなブックマークに追加

 フランス『レキップ』は、レアル・マドリーにアトレティコ・マドリーFWアントワーヌ・グリーズマンを獲得する計画があることを報じた。

 8日付の『レキップ』は1面で、「シークレットプラン、グリエーズマンがレアルへ」と報道。レアル・マドリーが、2018年にグリエーズマンの獲得を実現する考えとのことだ。

 しかしながらスペイン『マルカ』はこの報道に真っ向から反論する。同紙のアトレティコ番ルイス・アスナール記者はこの報道を紹介する記事で、「グリエーズマンはこれまで何度も、自身の去就についての報道に不満を漏らしてきたが、再びそうする理由ができた。今度は自分の国から噂が届いたのである」と記載している。

 また『マルカ』の同記事では、グリエーズマンの相談役エリック・オルハッツ氏が最近受けたインタビューと『レキップ』の報道で矛盾が生じていることを指摘。エリック氏は最近にフランス『ラディオ・モンテカルロ』とのインタビューに応じ、「レアル・マドリーへの移籍は不可能。アトレティコとの間には紳士協定が存在する」と話していた。

●リーガ・エスパニョーラ2016-17特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP