beacon

ライバルはピッチ外で“パパ友”!? デ・ブライネとファン・ダイクがイビサ島でオフを過ごす

このエントリーをはてなブックマークに追加

ピッチ内では“バチバチ”の2人

 マンチェスター・シティに所属するベルギー代表MFケビン・デ・ブライネリバプールに所属するオランダ代表DFフィルヒル・ファン・ダイクがオフシーズンを共に過ごしたようだ。イギリス『ザ・サン』が2日に伝えている。

 21-22シーズンのプレミアリーグで覇権を争った両チームの中心選手。ライバル同士でもある2人が、スペイン・バレアレス諸島の一つ、イビサ島のビーチリゾートで目撃された。

 英紙によれば、2人は作曲家やDJとして活動するカルビン・ハリス氏主催のパーティーに参加した模様。肩を組み楽しんでいるところを他の参加者に撮影され、SNS上に拡散されたようだ。

 2人は以前より、彼らの子供たちが同じ学校に通い、いつも一緒に遊んでいることからピッチ外での交流があり、デ・ブライネは昨季の対戦後に「僕たちは知り合いで、実はよく会っているんだ」とファン・ダイクと“パパ友”の関係であることを明かしていた。

 2人の世界的スターのオフ・ザ・ピッチの姿には微笑ましい、驚いたという反応が後を絶たない。大反響を呼んでいる。



●プレミアリーグ2021-22特集

TOP