beacon

[Fリーグ]浜松が3選手の退団を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

 Fリーグのアグレミーナ浜松は25日、FP内野脩麻、GK石原健太、FP中島千博の3選手が3月31日をもって退団することを発表した。

 クラブを通じて内野は「経歴のない大学生を暖かく迎え入れてくれたサポーターの皆様、チーム関係者、チームの仲間に心から感謝をしています。様々な人と出会い、他チームの選手から刺激を受け、自分にとって大きな1年でした。まだこれからのことは決まっていませんし、どの選択がベストなのかもわかりませんが、今後ともアグレミーナ浜松同様に応援よろしくお願いします。ありがとうございました」と、感謝のコメントを発表した。

 また、石原は「今シーズンでアグレミーナ浜松を退団することになりました。チームが発足して2年間という短い期間でしたが、温かい声援で応援してくださったスポンサー、サポーター、ファンの方々、チーム関係者には本当に感謝しています。この2年間の経験を無駄にしない為にも、これからも頑張ります。今後ともアグレミーナ浜松、そして石原健太の応援よろしくお願いします。ありがとうございました」と、感謝のコメントを述べている。

 中島は「この度アグレミーナ浜松を退団することになりました。いつも温かく応援してくださったサポーターのみなさん、スポンサーの方々、スタッフの方々、ボランティアの方々、チームメイト、そして、応援してくれたたくさんの方々。本当にありがとうございました。今後はまだ決まっていませんが、プレーし続けていこうと思っているので応援していただけるとうれしいです」と、今後もプレーを続けることを名言している。

 以下、選手プロフィール

●内野脩麻
Syuma Uchino
■背番号
12
■生年月日
1992年7月26日(21歳)
■ポジション
FP
■フットサル歴
浜松

●石原健太
Kenta Ishihara
■背番号
21
■生年月日
1990年5月6日(23歳)
■ポジション
ゴレイロ
■フットサル歴
静岡産業大学コレーガ→浜松

●中島千博
Chihiro Nakashima
■背番号
18
■生年月日
1987年4月2日(26歳)
■ポジション
FP
■フットサル歴
FALCO GIFU F.S.→浜松

TOP