beacon

ユーベ:「ビダルは移籍希望を表明していない」

このエントリーをはてなブックマークに追加

残留を強調、ロムロ加入は29日にも決定か

 ユベントスのジュゼッペ・マロッタGM(ゼネラルマネジャー)は28日、マンチェスター・ユナイテッドへの移籍が噂されるMFアルトゥーロ・ビダルについて、改めて残留を強調した。

 ビダルは先日、イタリアに到着した際に、ユナイテッドへの移籍を否定しつつも、ユベントス残留を明言することを避けた。だが、マロッタGMは同選手の残留を強調しており、28日もイタリア『スカイ・スポーツ』で次のように話している。『コッリエレ・デッロ・スポルト』がコメントを伝えた。

「ビダルについては、非常に明確な考えだ。彼は昨季、契約を延長した。そして移籍の希望を表明していない。噂でしかないよ。ユナイテッドのオファー? マーケットでは決して何があるか分からないが、選手は移籍を望んでいると表明していない。彼はここに残るよ」

 一方で、マロッタGMはFWとDFの獲得を目指しているとコメント。また、加入間近と言われるエラス・ヴェローナMFロムロについては、「まだ決まってはいないが、24時間のうちにすべてまとまるだろう」と述べている。

▼関連リンク
セリエA2014-15特集
2014-15シーズン欧州移籍情報
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP