beacon

富山FW村松がJFLのHONDAへ期限付き移籍

このエントリーをはてなブックマークに追加
 カターレ富山は29日、FW村松知輝がJFLのHONDA FCへ期限付き移籍をすることを発表した。移籍期間は、2014年7月28日から2014年12月31日となっている。村松は今季、リーグ戦3試合に出場していた。

 クラブを通して村松は、「このたび、Honda FCに移籍することになりました。この状況下の中でチームを離れるのはすごく悩みましたが、自分自身の成長のためにHonda FCへ行くことを決意しました。必ず成長して帰ってきて、カターレ富山に恩返しができるよう頑張ります。 今、カターレ富山は厳しい状況の中にいますが、安間監督をはじめとしたスタッフ、選手、関わっている全ての人が力を合わせて、必ずこの状況を乗り越えてくれると信じています。どんな時でも温かく見守ってくれる富山の皆様には本当に感謝しています。ありがとうございました。必ず成長して帰ってくるので、期待して待っていてください」と、新天地での飛躍を誓っている。

 なお、村松は30日に行われる愛媛戦の試合前に、会場でファン・サポーターに挨拶をする予定になっている。

●村松 知輝
(むらまつ ともき)
■生年月日
1990年7月10日(24歳)
■出身地
埼玉県
■身長/体重
168cm/56kg
■ポジション
FW
■経歴
朝霞アズマFC→フォルチFC→帝京高→浜松大→富山

TOP