beacon

ファン・ハール、CR7のユナイテッド復帰を望む

このエントリーをはてなブックマークに追加

 レアル・マドリーでの不穏な空気を、マンチェスター・ユナイテッドルイス・ファン・ハール監督は察知しているのだろうか。去就が騒がれるFWクリスティアーノ・ロナウドについて、ファン・ハール監督は獲得が難しいと認めつつ、関心があることをうかがわせた。

 ラファエル・ベニテス監督との関係悪化が取りざたされているC・ロナウドは、以前から今季終了後の去就が話題となっている。そのC・ロナウドにパリSGらとともに興味を示していると言われるのが、古巣のユナイテッドだ。

 ファン・ハール監督はC・ロナウド獲得の可能性について、次のように述べている。イギリス複数メディアが伝えた。

「C・ロナウドはウィングでプレーしており、スピードがあってゴールを決める。彼のことが好きじゃない監督は世界にいないはずだ」

「もちろん、我々は見ているよ。だが、C・ロナウドだけじゃなく、すべての選手たちを見ている。でも、こういう選手たちの大半は手に入れることができないものだ。C・ロナウドについては、願いながら待ってみよう」

●リーガ・エスパニョーラ2015-16特集
●プレミアリーグ2015-16特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP