beacon

ブラックアウトカラーのナイキアカデミーパックが3月8日より先行販売開始

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ブラック一色のスタイルで昨年の初登場時も話題となった「ナイキアカデミーパック」の新コレクションが8日よりNikeFootballアプリ上で48時間、先行販売される。

 アカデミーパックは、世界中から集められたエリートたちをプロの世界に送り込む機関「NIKE ACADEMY」(本拠:イングランド)と連動したもので、そのスタイルは派手さとは無縁のブラック一色。セレクションを勝ち抜いてプロの世界に到達するのに、そのパフォーマンスのみで存在感を放て、という同プロジェクトの強いメッセージが込められている。

 日本でも現在「NIKE ACADEMY」への登竜門となる「NIKE MOST WANTED 2016」が開催中。今月12、13日に行われるジャパンファイナルを勝ち抜いた2名が、5月にフランスへ渡り、グローバルセレクションに参加。そこを突破すると「NIKE ACADEMY」に入ることができる。プレーでいかに強い個性を放ち、スカウトの目をうならせることができるか。チャンスに飢えた世界中の若きプレーヤーたちがしのぎを削る。

 キミも漆黒に染まったアカデミーパックを手に入れ、強い個性をピッチで示そう。NikeFootballアプリはこちら↓。本日8日午前9時より48時間の先行販売が開始されている。

nike_pc

nike_SP

TOP