beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

日本代表GK林が女優と結婚「遂にこの日が来た!」 夫人にかけて“323”入籍

このエントリーをはてなブックマークに追加

 サガン鳥栖でプレーする日本代表GK林彰洋(28)が23日に入籍したことを発表した。お相手は以前よりお付き合いを公言していた女優の広村美つ美(26)。クラブを通じ「これからお互い助け合いながら進んでいきたい。より一層の責任感を持ってチームに貢献できるようにしていきたい」と喜びを語った。

 また2人はそれぞれのブログを更新して、入籍を報告。林(http://lineblog.me/hayashiakihiro/)は、「遂にこの日が来た!という気持ち」と喜びを爆発。「妻になってくれた美つ美さんを想う日ということも加味し名前になぞらえて、この日“323”(みつみ)に決めました」とのろけた。

 広村も『本日入籍致しました。』と題してブログ(http://ameblo.jp/mi3tsu2mi3/)を更新。「これから二人で沢山の大変な事や楽しい時間、幸せな時を過ごして行きたいと思っています」と幸せいっぱいに綴った。

 林は現在、W杯アジア2次予選を戦う日本代表に招集されている。同代表は24日にアフガニスタンと、29日にシリアと埼玉スタジアムで対戦する。


TOP