beacon

ミラン強制合宿でD・ロペス妻が怒り 「娘になんて説明すれば…」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ミランGKディエゴ・ロペスの妻が、強制合宿への怒りを表した。イタリアメディアが報じている。

 3日のセリエA第31節アタランタ戦で1-2と逆転負けしたミランは、4日から合宿に突入した。シニシャ・ミハイロビッチ監督は、少なくとも次節ユベントス戦まで合宿するとし、必要であればシーズン終了まで続けると明かしている。

 この決定に、D・ロペスの妻イリア・オテロさんが反応した。『インスタグラム』で、D・ロペスと娘が抱き合っている写真を載せ、次のようにコメントしている。

「昨日の負けでチーム全体が罰せられたから、毎晩のようにお父さんがおとぎ話を聞かせてあげられないなんて、娘になんて説明すればいいの?」

 メディアに取り上げられたためか、現在は該当の投稿からこの発言は削除されている。

 D・ロペスは今季途中、当時16歳のGKジャンルイジ・ドンナルンマにポジションを奪われ、さらに負傷で戦列を離脱。復帰以降も、ミハイロビッチ監督は第2GKにクリスティアン・アッビアーティを起用しており、今季終了後にミランを離れるとみられている。

●セリエA2015-16特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP