beacon

エリートのマインドを感じ、ピッチを支配しろ!!ナイキが「エリートパック」を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ナイキはエリートプレイヤーのために生まれたフットボールスパイク「エリートパック」を発表した。「マジスタ」「マーキュリアル」「ハイパーヴェノム」「ティエンポ」の4サイロすべてに登場した新モデルは、グレーをベースに、海を想起させるエメラルドグリーンやボルトカラーのアクセントが加えられた鮮やかなデザインに仕上がっている。

 エリートプレイヤーにとって、トップレベルに到達することは始まりに過ぎない。常に進歩し、常に勝利することを貪欲に追い求め、だれよりもトレーニングに打ち込み、だれよりも速くプレーすることに執着する。どんな相手にも勝利する彼らのために誕生したのが「エリートパック」だ。

 FWクリスティアーノ・ロナウドやFWネイマール、FWロベルト・レバンドフスキ、MFマリオ・ゲッツェ、MFケビン・デ・ブライネらピッチの上で輝くエリートプレイヤーたちが着用する「エリートパック」をキミも手に入れろ――。彼らのマインドを感じ、エリートたちの仲間に加わることで、ピッチの支配者となれ。

「エリートパック」は本日17日よりNike.comで発売開始となっている。

nike_pc

nike_SP

TOP