beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

横浜FM、町田にレンタル中FW仲川の復帰を発表「成長を見せられるように」

このエントリーをはてなブックマークに追加

横浜FMに復帰するFW仲川輝人

 横浜F・マリノスは12日、FC町田ゼルビアに育成型期限付き移籍していたFW仲川輝人(24)が期限付き移籍期間満了に伴い、2017シーズンから復帰することを発表した。同選手は昨年9月に町田へ移籍。J2リーグ戦12試合に出場し、3得点を記録した。

 仲川はクラブを通じて、「期限付き移籍期間が満了し、復帰することになりました。FC町田ゼルビアで試合を積むことができたので、成長したところをファン・サポーターの皆さんに見せられるように一生懸命、頑張りたいと思います。また温かく迎えてくれると嬉しいです」と意気込みを語った。

 また、町田のクラブ公式サイトでは「FC町田ゼルビアのファン・サポーターの皆さんの温かい応援・声援が凄く印象に残っています。自分で決断したことですが、皆さんのことを考えると、寂しい気持ちでいっぱいです。期限付き移籍期間が満了し、マリノスに戻る事になりますが、FC町田ゼルビアという素晴らしいチームで試合を積み、経験できたことを活かして、また一段と成長していきたいと思います」とコメントしている。

以下、クラブ発表プロフィール

●FW仲川輝人
(なかがわ・てるひと)
■生年月日
1992年7月27日(24歳)
■身長/体重
161cm/52kg
■出身地
神奈川県
■経歴
川崎FU-15-川崎FU-18-専修大-横浜FM-町田
■出場歴
J1リーグ:6試合
J2リーグ:12試合3得点
カップ戦:5試合1得点


●2017年Jリーグ移籍情報


TOP