beacon

YS横浜のキャプテンと副キャプテンが決定、昨季に続いて辻が主将に

このエントリーをはてなブックマークに追加
 Y.S.C.C.横浜は2日、2017シーズンのトップチームキャプテンおよび副キャプテンが決まったと発表した。キャプテンは昨季に引き続き、FW辻正男に決定。副キャプテンはMF吉田明生、DF中西規真に決まっている。

 クラブを通じて辻は「昨年に引き続き2017年シーズンもキャプテンを務めさせていただくことになりました。勝負の世界でチャンスは何回もないと理解しています。チームとしても、個人としてもリベンジできるチャンスを頂きましたので責任を持って、今年1年チームを引っ張りたいと思います。選手・スタッフ・サポーター・フロントが一丸となって横浜本牧から盛り上げたいと思います!応援よろしくお願いします!」と熱く意気込みを綴った。

 また副将としてチームを支える吉田は「クラブが『一丸』となれるよう責任と覚悟をもって務めさせていただきます。よろしくお願いします」と挨拶。

 中西は「今シーズンも副キャプテンをすることになりました。キャプテンを中心にチーム全員で一丸となり、頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします」とコメントを寄せた。

TOP