beacon

2発のグリエーズマン、スタンド観戦のF・トーレスに言及「彼が必要」

このエントリーをはてなブックマークに追加

フェルナンド・トーレスはスタンドで観戦した

 5日のリーガ・エスパニョーラ第26節、アトレティコ・マドリーは本拠地ビセンテ・カルデロンでのバレンシア戦に3-0で勝利した。2得点を記録したFWアントワーヌ・グリーズマンは、自身の得点及びチームの勝利に満足感を表している。スペイン『Beinスポーツ』がフランス代表FWのコメントを伝えた。

「良い調子だし、自分が手にしている結果に満足している。毎シーズンさらに向上することを目指していて、しっかりとその道を歩めていると思う。こうやってチームを助けていけたらいい。今日は勝ち点3を獲得すること、ファンを前に良いプレーを見せることを求めていた。そうすることができたね」

 また前節デポルティボ戦で意識を失って病院に運ばれ、この試合はスタンドで観戦したFWフェルナンド・トーレスについても言及している。

「彼がここにいてくれて嬉しいよ。早く練習に参加できるようになったらいいね。僕たちには彼が必要で、何も問題なくて本当に良かった」

●リーガ・エスパニョーラ2016-17特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP