beacon

アザール、レアル・マドリーで公式戦初先発へ…ジダン「90分プレーできる」

このエントリーをはてなブックマークに追加

ジネディーヌ・ジダン監督

 レアル・マドリーのジネディーヌ・ジダン監督はエデン・アザールについて先発する準備はできていると語った。

 先日のリーガ・エスパニョーラ第4節に途中出場し、リーガデビューを飾ったアザール。チャンピオンズリーグ(CL)・グループステージ第1節のパリSG戦を前に、ジダン監督は記者会見で「アザールは90分プレーする準備ができている」と語った。

「(デビューしてから)いくつかのトレーニングセッションがあったが、彼は90分プレーできると思う。それはじきにわかるだろう」

 ラ・リーガでは開幕4試合で8ポイントを獲得したマドリー。ジダンはここまでの序盤戦に一定の満足感を示した。

「パリSG戦はシーズン序盤で注目を集めるゲームだ。我々は順調にスタートしたと思う。2度のドローはもっとうまくできたかもしれないが、これからよくできると確信している」

●チャンピオンズリーグ(CL)19-20特集
●世界最高峰の戦いを見逃すな!!“初月無料”DAZN独占配信
●フランス・リーグアン2019-20特集
●酒井、昌子の試合も!!“初月無料”DAZNでライブ配信中
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP