beacon

元乃木坂46の1期生&2期生が国立で生観戦! ファン「ビックリ」「めちゃめちゃ可愛い」「元気そう」

このエントリーをはてなブックマークに追加

元乃木坂46メンバーが日本代表戦を観戦

 日本代表は24日、国立競技場で行われたキリンチャレンジカップでウルグアイ代表と対戦し、1-1で引き分けた。

 この試合に女性アイドルグループ『乃木坂46』の元メンバーが観戦に訪れていたとして、ファンの話題を集めている。

 1期生の和田まあやさんが25日、自身のインスタグラム(@wada_maaya_official)を更新。「昨日はとってもとっても感動しました!! まいちゅんと大盛り上がり 頑張っている姿を見てすごく心を動かされ、私も頑張ろうってパワーをいただきました!!」と現地観戦を報告し、2期生の新内眞衣さんとスタンドで撮影した写真を掲載した。

 また、新内さんもインスタグラム(@mai.shinuchi_official)で当日の写真を複数投稿し、次のように記している。

「初めて生で観戦ーーー 会場中から伝わるパワーと 選手の皆さんからの覇気とで たくさん勇気をいただけました!

「生で観る臨場感はものすごくて... 何度も息を止めそうになったし 自然と声が出てしまいました...!」

「声出しOKってやっぱり応援してる方も楽しいですね 明日からも頑張ろーっ」

 コメント欄では「え、結構ビックリ!」「いいなー!!」「羨ましい…!」「めちゃめちゃ可愛い」「きゃわ綺麗」「元気そう」「楽しくて何より」「現地観戦お疲れ様でした!」といった声が届いた。

TOP