beacon

湘南が鳥栖FW岡田をレンタルで獲得「笑顔で終われる1年に出来れば」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 J2の湘南ベルマーレは6日、サガン鳥栖からFW岡田翔平を期限付き移籍で獲得したことを発表した。期限付き移籍期間は、2014年2月1日から15年1月31日まで。F東京の下部組織で育った岡田は昨シーズン、J1リーグ戦12試合に出場し、1得点を挙げていた。

 岡田は湘南の公式HPを通じて「湘南ベルマーレに関わる全ての皆様、明けましておめでとうございます。2014年シーズンより湘南ベルマーレに移籍することになりました岡田翔平です。大学を含め6年間、育ててくれた九州を離れ地元神奈川に帰って来ました。 一日でも早くチームに馴染み、3年間のハードトレーニングを生かし、J1復帰に向けて少しでも貢献できるように頑張ります。サポーターの皆さんと笑顔で終われる1年に出来ればと思います。 応援よろしくお願いします」と、コメントを発表している。

 また、鳥栖の公式HPからも「サガン鳥栖を愛する全ての皆様 明けましておめでとうございます。そして、いつも応援ありがとうございます。2014年度より湘南ベルマーレに行く事を決断致しました。3年間育てて頂いたサガン鳥栖、6年間育ててくれた九州を離れるのは寂しいのですが、自身の成長の為に新たな道を進みます。良い時も、悪い時もいつも暖かい応援をして頂いたサポーターの皆様、そして監督、コーチ、スタッフ、チームメイト、スポンサーの皆様、今まで 本当にありがとうございました。 成長した姿を皆様に見せられるように頑張ってきます。これからも応援宜しくお願い致します」と、ファン・サポーターに成長を誓った。

▼関連リンク
2014年Jリーグ移籍情報ページ

TOP