beacon

千葉FW深井が退団を発表「怪我が治ったら今後のことを決めたい」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ジェフユナイテッド千葉は10日、FW深井正樹(33)が13年シーズンをもって退団すると発表した。深井は昨季も13試合に出場していた。

 クラブを通じ「ジェフサポーターの皆さま、関係者の皆さま、5年半ありがとうございました。選手として一番苦しい時に、ジェフに救っていただきました。2008年の奇跡のJ1残留、2009年のJ2降格、それから4シーズン昇格させることができなくて、自分の力の無さを痛感しました。苦しくて、辛くて、涙したことは数えきれません。しかし、沢山の大切な仲間も増えました。楽しいこともありました。フクアリでゴールしたり、勝利した時のことは、一生忘れない大切な思い出です」とコメント。

 今後については「僕は昨年末、怪我をしてしまいました。今は治療に専念し、怪我が治ったら、今後のことを決めたいと思います。その時にはまた皆さまにお知らせしたいと思います。 復帰にはしばらく時間がかかります。しばらく療養しますが、またどこかでサッカーをしていたら、心の片隅で応援していただけると嬉しいです」と話している。

以下、プロフィール
●FW深井正樹
(ふかい・まさき)
■生年月日
1980年9月13日(33歳)
■出身地
山梨県
■身長/体重
161cm/60kg
■経歴
韮崎高→駒沢大→鹿島→新潟→名古屋→千葉


▼関連リンク
2014年Jリーグ移籍情報ページ

TOP